web屋の日常

web屋の日常

久々の東京出張と観光

あと2〜3日でまた台風が来るそうですが、今回も被害が出ないことを祈りつつ、先日東京に行ってきたお話。

 

1日目

12時半到着、宿のある浅草へ(1時間半ほどの移動)、仕事で東久留米へ(こちらも1時間半くらいかかった)、アポで1時間半、夜はクライアントさんと食事(3時間くらい)、そこからまた浅草へ…

移動ばかりの一日でした。めちゃ疲れたー

 

2日目

行って見たかった聖天さん

f:id:mayumi_design_labo:20180707215749j:image

f:id:mayumi_design_labo:20180707220011j:image

少し雨も降っていて、風流な雰囲気でした!

宿に帰りロゴ作成の仕事をして、夜は前職の同僚と飲みに!

彼女とさし飲み初めてだったけど楽しかったー!一軒目は居酒屋さん。

巨乳の同僚ちゃん。

f:id:mayumi_design_labo:20180707220137j:image

名物らしい焼きそば

f:id:mayumi_design_labo:20180707220146j:image

 

2軒目はお洒落なバーへ

f:id:mayumi_design_labo:20180707220204j:image

0時前には帰宅。帰りの記憶が微妙だけど楽しかったー

 

3日目

チェックアウトは10時。

15時に飛行機なので、そのまま空港へ

早く着いたので1時間ほど仕事して飛行機へ

 

19時頃には自宅へ

いい東京出張でした。今度行くのはいつかなー。