web屋の日常

web屋の日常

かなり久々の自炊

沖縄に帰って、一人暮らしもそろそろ7年目。

最初の頃は自炊して、弁当も作ったりしてた。

3年くらい前からかな、ほとんど自炊しなくなって外食かコンビニ、もしくは食べないって生活になって行った。

 

5ヶ月前に独立し、さらに食生活は乱れていき…

 

前職のクライアントさんで個人的にもちょこちょこお店に遊びいく方がいて、その人に

「そんな生活ダメ!もう36歳でしょ?」

と当たり前のように怒られました;;

 

やっぱりーー?

 

っと心の中で思い、少しづつちゃんとした生活に戻すことを決意!

 

そんで久々に自炊してみた

f:id:mayumi_design_labo:20180617142110j:image

昼ごはん

 

f:id:mayumi_design_labo:20180617142124j:image

晩御飯

 

朝ごはんが無いのは基本10時頃からしか動かないから食べてない

 

続くかなー?

 

いやいや、続けなきゃ!!